そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

成長を実感することと、豚汁もどき🐷

寒くなり、コートとマフラーが手放せなくなりました、、、

 

 

今日はお休みだったので、鶏肉を使った料理を作りました。

 

 

 昨日作った豚汁もどきと一緒に。

 

 仕事が始まってからは夕飯がなかなか作れなくなることがい多くなってきました。

 休みの日は下準備だけでもしておこうと、思いながらも、だらだら過ごしてしまいました( ;∀;)

 

  朝と夕食は少しでも生野菜(トマトときゅうりですが)を食べるように。

朝の分まで準備して、できるだけ朝はすぐ食べれるようにしておきたい。

 

以前より、料理に対する苦手意識が減ったような。

 

少しずつでも、料理修行をし続けたおかげ??

 

成長した、私👏👏👏