そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

扁桃腺と鶏肉と億万長者💰

 

 感染者が増えてきました。。。

 

 扁桃腺がはれて、熱が出たのですが、一晩で熱は下がりました。

 病院ではインフルとPCRの検査。

 鼻奥に綿棒を入れるのと、唾液を出す検査を2つしましたが、どちらも陰性。

 唾液の泡はいりません、と言われたのですが、泡しか出ないし💦

 指定された量多すぎ😭

 20分もかかってしまいました。。。。。

 

 体は元気なのに、声が出ない。。。

 

 

  咳と鼻詰まりがまだあるので、薬を飲んでいますが、咳ってきついですね。。。

 使ってなかったお肉一気に調理。ピリ辛味に。

 早く元気になるように人参をたくさん🥕

 

 それでも久しぶりの風邪で、テンション⤵︎⤵︎⤵︎

 

  咳が続くと肺炎に??

 

 テンション下がるとだんだんネガティブ思考になってしまいます。。。

 

 

 

そんな中見つけたYouTube

 


www.youtube.com

 

行動力。

 

すごい。