そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ぷちぷよ、ビックリマンチョコ風にやられました😭

 

  甘いものが食べたくて、帰りに、寄ったローソン。

 

  鬼滅の刃、もう私の中では終わっていたのに、ビックリマンチョコになっているのを

 見ると。。。😍

 

  ビックリマンシールになるとなんでこんなにも可愛くなるのでしょうか。

 

 

 

 

bikkuriman.zonosite.com

  

   集めたくなる。。。。。。

 

 

 そして、もちぷよ。

 

 見た目が、鹿児島の名物、かすたどんみたいだったので、ふわふわかと思ったら、

 

 もちぷよ〜(о´∀`о)

 

  納得。

 

  初めての感触でビックリ!

 

   癖になりそう!!!

 

  でもでもでもでも、私はやっぱりかすたどん

 

 こっちの方が好き。子供の頃に衝撃を受けてからずっと。

 

 かすたどんを開発してくれた人に感謝。