そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

😚見た目はよくないけど、モチモチで美味しかった🧀

 

 予想と違うものが⁉️

 

 見た目は良くありませんが、美味しい食べ物です。

 

 職場でライスペーパーでチーズを包んで、煮る料理をすすめられ、甥っ子たちと挑戦。

 

 誰が1番綺麗に包めるか対決をしました。

 

 料理中にどれが誰のかわからなくなってしまいましたが(T_T)

 

 

 

  本家は甘辛い味付けになるようですが、今回は甘めのみ。

 

 

 

  ごま油、みりん、お酒、醤油、砂糖。

 

  コチジャンやチリソースはもっと美味しいらしいです。

 

 見た目はイマイチ、ですが、もちもちのお餅みたいで、美味しかったです😀