そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🔪るろうに剣心

初めて観ました るろうに剣心。 血が飛びまくり 怖すぎました 最後は感動しましたが 今、金曜ロードショー。 るろうに剣心の始まりの映画。 色々調べながら、見てます。役どころを。 けんしん、若い。 いや、この時のけんしんが、漫画にそっくり(笑) けんし…

🎬 コナン!赤井さん!!緋色の弾丸!

名探偵コナン!緋色の弾丸観て来ました🍿 コナン人気はすごいですね! 年齢層広! 赤井さんの射撃は金メダル🥇✨ これからしばらくは映画も我慢! ですね。

🍻やっと出逢えた、ビール🍺

人気でなかなか手に入らなかったビール えむが持ってきてくれました ( ゚д゚)泡が凄い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 缶詰を開けるより簡単! 開けた瞬間から泡が・:*+.*1/.:+ ふわふわで、想像以上にキメ細かい!! 北海道のおつまみのタコ、おしゃぶり昆布も 美味しすぎました( ☉_…

ドミーイン🏨👍

ドミーインホテル2回目。 初回は熊本。2回目は長崎。 メニューがたくさん!! 私の朝食。 えむの朝食。 2人ともガッツリ食べました コロナ対策もしっかりされていました! 朝食はもちろん美味しかったのですが、 夜、食堂で限定で出されるラーメンが 美味し…

🐄オ肉ダイスキ 極みや 🤩

やっと行けました! いつも行列で、断念していたお店。 極みや 博多店 https://www.kiwamiya.com/ 念願の炭火焼き! 注文したのは、炭火焼き+鉄板焼きのセット。 鉄板焼きの美味しさとは違う美味しさ! あ、大好きなソフトクリームを撮り忘れていました コ…

都ホテルに魅せられて😍

快適な空間、時間。 ビックリすることだらけ あいにくの天気でしたが、朝からプール! 水着も色んな種類がありました!! 泳いだあとは朝食✨ 私は和食 えむは洋食 はおー ご飯、お代わりしてしまいましたー チェックアウトの前に靴磨き✨ 最初から最後まで、…

抹茶じゃないよ、クラムチャウダーだよ、都ホテルだよ🤩

かーなーりー良かった♥ 最高でした 都ホテル⭐️ 部屋も、接客も最高でした! 何より、料理が面白い‼️‼️ 隠すの好きだなー╰(*´︶`*)╯♡ 料理名と出てくる料理のギャップがすごかったです!! 抹茶?!じゃないよ、クラムチャウダー!! でもって、メニューには …

🐃初、利久、タン!!😝

久しぶりの外食✨ 牛たん炭火焼き利久 初、利久✨ えむは2回目との事 2時半過ぎから行ったので、店内はほぼ貸し切り。 お通しの煮込み? ビールが飲みたくなりましたが、 がまーん('ω'乂) 牛たん極定食(3枚6切)ごはん大盛りを注文。 牛たん定食(3枚6切) 美…