そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🏍東京リベンジャーズにハマりました🛵

『東京リベンジャーズ』 アマプラで15話まで一気に読みました! 先ほど16話が出てるってえむが教えてくれて16話も。 元々はえむが面白いと言っていたのがきっかけ。 最近名前はよく聞くなーとは思っていましたが。 映画があってるからか〜 『鬼滅の刃』以来…

🗼東京オリンピック🏅

なんだかんだ、色々ありましたが始まったオリンピック。 開会式はロンドンの時のような派手さはなかったが、今の世の中の状況、心境を 表した日本らしさを感じました。 先ほど、ソフトボールが決勝進出決定しました。 延長、延長、でハラハラドキドキでした…

〜医療従事者の方へ 感謝〜

〜東京MER〜 ハラハラドキドキでした 俳優さんの演技はもちろんでしたが、リアルタイムの課題も。 私も蜘蛛膜下出血で緊急入院した時、看護士さんにお世話になって、 医療現場のリアルを体験しました。 ドクターはもちろん、看護師さんの仕事は、想像を超え…

🌟iPad Air4を買いました💻

久しぶりの投稿になります。 梅雨も明け一気に暑くなりました。 最近、iPad Airを買いました。 一緒にMagic Keyboard、pencil2も。 タブレットなのにパソコンみたい!! パソコンを買う予定でしたが、最近のタブレットの機能が 凄すぎて、タブレットに。 iPa…