そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🚗 ³₃うどん食べまくりpart2!バカ一代!😊

うどん食べまくりの旅!part2★*゚ 香川県高松市からスタート。 行く前に行きたいお店をリストアップしていましたが、地元の人に聞くのが1番! レンタカーの方に聞いたお店はノーマークだったので、リストに追加。 そこは閉まっていたので、開いてるところで、…

🚃💨四国でudon食べまくりの旅Part1

先週四国に行きました!! うどん食べまくり四国旅行第一弾U〜don!!\(^O^)/ 岡山からマリンライナー!! 二階建て!!!! 電車の二階建て初めて!!!! ホームより下からの車窓 二階だったらまた違う車窓だったーー 下は下で面白かったです! 次は2階…

🐯💕オニツカタイガー🐯と極みやのハンバーグ

オニツカタイガーꉂꉂ カッコイイーー!! 黒はネットで売ってなかったので、即買い!! えむも一目惚れした黒を迷ったあげくにお買い上げ(笑) 履き心地抜群! イロチ、オソロではないけれどオニツカタイガー そしてオニツカタイガー履いてからの! 久しぶり…

🐬グランドハイアット福岡でサプライズー🤣👍

博多、キャナルシティーにあるグランドハイアット福岡 夕飯はえむにサプライズ の、、、、、、つもりが、バレてしまいました 夕飯はどうするか決まってなかったので、ザ マーケット のコースを予約。 ザ マーケットの朝食を楽しみにしていたえむ。 夕飯もこ…

🐮⸜🌷︎⸝‍ーー伊万里 彩香ーSAIKAーー💜

伊万里にある「厨酒房 彩香」 きれーー 予約が必要と知らず、そのまま行ってしまいました。 19時半?ぐらいだったかな。 予約で忙しいにも関わらず、通してもらえました!! コースは6000円を頼みました。 冷製洋風茶碗蒸し?! 少し味が濃かった気もしますが(…

馬🐴🔅乗馬🏇💨

乗馬!!!きたー!ーー!ーー! えむと乗馬したいねー。 と、言い続けて、実現しました!!! 私はジョイくん、えむはけいちゃん(男の子)に乗りました。この子はマリア。 パッツン!!! 馬の目 可愛い 私は今回で3回目?でしたが、、かなーーーーり久しぶ…

飢えている…………刺身、、、、お寿司

家の近所のスーパーの刺身とお寿司は…。美味しくない 刺身とお寿司に飢えてる今日この頃。 職場の外国人のランチ。 お寿司! 独特な食べ方。 寿司の上にワサビと醤油。 豪快だ。 わさびも生姜も大好きという。 ココ最近、毎日お寿司(笑) この日はお弁当を買…