そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🧀チーズはどこへ消えた?2回目の挑戦📗

2000年に発売され、話題になった本。 「チーズはどこへ消えた?」 20代だった私は手に取り、 ?(´-ω-`)? 読むのをやめた。 そして昨日。 20年ぶりに読んでみました。 おもろい。 自分に置き換えながら読むと、実に面白い。 あの頃はこの本の深さがわからな…

それでもハンバーガーと呼ばせて🍔

休日。 何もしたくない。 洗濯と買い物だけはしましたが。 休日の1時間は60分なのでしょうか。 10分のように感じますが。 以前に作ったハンバーグを冷凍していたのがあったことに感謝✨ いつもなら煮込みハンバーグにすることが多いんですが、それすら面倒・…

久しぶりの家飲み、そしてハンバーグ✨

休みの日は午前中があっという間に過ぎてしまう。 布団から出れないので でも今日は、午前中までに掃除、洗濯、買い物、布団干しを済ませれば12時から15時 まではお酒を飲む!と決めていました。 朝9時半、布団の中で時間配分。 朝ごはんを9時半に食べ、布団…

ぷちぷよ、ビックリマンチョコ風にやられました😭

甘いものが食べたくて、帰りに、寄ったローソン。 鬼滅の刃、もう私の中では終わっていたのに、ビックリマンチョコになっているのを 見ると。。。 ビックリマンシールになるとなんでこんなにも可愛くなるのでしょうか。 bikkuriman.zonosite.com 集めたくな…