そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

それでもハンバーガーと呼ばせて🍔

 

  休日。

 

  何もしたくない。

 

  洗濯と買い物だけはしましたが。

 

 

  休日の1時間は60分なのでしょうか。

 

 

  10分のように感じますが。

 

 

  以前に作ったハンバーグを冷凍していたのがあったことに感謝✨

 

  いつもなら煮込みハンバーグにすることが多いんですが、それすら面倒・・・

 

 

  美味しいハンバーガーが食べたい。。。。。

 

  そして夕飯は。

 

 

  隣のおばさんにもらったデコポン?っと一緒に。

 

  野菜はなし。

 

  食べる時に卵が潰れていい感じに😍

 

 

 

 

  決して美味しそうには見えませんが。

 

 

 それでも、ハンバーガーみたい。

 

 いや、ハンバーガー!

 

 

 そう思って食べればハンバーガー。

 

   

 に、なりました。