そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

休日の時間を止めてほしい‼️ハンバーグは傑作‼️

 

 久しぶりに夕飯を作ったような。

 

 月、火曜日働いて、昨日と今日がお休みでした。

 

 働き始めると、休日の時間があっというまに過ぎていきますね😭

 

 

 ハンバーグ‼️

 

  最高傑作でした‼️

 

 お肉にショウガとニンニクを少し入れてみました。

 

 お弁当用に小さいハンバーグも作り冷凍。

 

 仕事終わってからのハンバーグ作りはきつそう。。。

 

 2日間のお昼はコンビニのおにぎりだったので、明日からはお弁当にしようかと。

 

 休日は朝活全くせず。。。。。。。。。。。サボりまくりの時間でした。

 

 明日から、ぼちぼち気張ります。