そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

やってみたかった煮込みハンバーグ💫

 

 ハンバーグが作れるようになって。ハンバーグを2週間に一回は作っています。

24日に作ったとき、冷凍しておいたハンバーグを煮込みハンバーグにしました。

 

 

 ソースの作り方をググってみたのですが。

 煮込むって、ソースの中でがっつり煮込むと思っていたのですが、

 

 浅い。。。

 

 足湯ならぬ、つま先ほどしか使っておらず、これで煮込みになるのか

不安でした。

 

 それで、フライパンから、スープ用の深めの鍋に移してみると、

やっと足湯ぐらいに。

 

 とりあえず、ぐつぐつするまで待って、お皿にもりましたがΣ(゚д゚lll)

 

 

 美味しすぎ!!!

 

 これは、また作りたいです!

 

souiukotokam.hatenablog.com