そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ハンバーグは最強❗️ガンバレルーヤは最高❗️

 

5回目のハンバーグ作り。

 

煮込みハンバーグではありません。

 

ソースには玉ねぎとしめじ、えのきも入れています。

 

 

 

 

 

ハンバーグのレシピは、コウケンテツさんのを参考にしました。

 

ソースはアレンジして、みりんも入れて少し甘めに。

 

今までで1番美味しくてきました!!

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

それにしても、ワカメ、多過ぎました💦

 

半分でよかった。。。

 

ほうれん草の味噌汁には柚子胡椒をいれました。

 

合いますね。味噌汁に柚子胡椒。

 

 

今日見つけた YouTube

 

ガンバレルーヤ面白い❣️イッテQ以外で見ることあまりないけど、

二人の掛け合いは優しくて面白い😊

 

「冠ルーヤ」