そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

今日はヘルシーに、魚🐟

 ヘルシーと言っても、鮭のバター蒸しなので、カロリー高いですね。。。

 玉ねぎとワカメの味噌汁にはととろを入れまいした!

 スーパーでとろろを見つけたとき、絶対味噌汁やん!て思いましたが、

 今日、一口食べて、うどんかそば。。。だった。。。

 味噌汁でも美味しかったですけど、次回はうどんに。

 

 

厚揚げはしめじとエノキを生姜焼きソースで炒めて乗せました。

先月の目標、体重マイナス1キロは達成しました。

今月もマイナス1キロを目標としていますが、体重が減っても体脂肪が変わらなければ

意味ないのか。。。