そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもちパスタとティラミス!

「生パスタのお店 ソル エ チェーロ」 前回はテイクアウトをして家でピザとパスタを食べました。とても美味しくて、今回は、お店へ! コロナがあるから混雑時間はズラして来店。 迷いに迷って、カルボナーラのランチセット。 胡椒が効いていておいしかったー…

コスモスは、鍋の始まり。

秋ですね。 秋桜。 えむと秋桜見に行ってきました。 マスクを車に忘れたえむ。 人とすれ違う時は腕で口を隠す。 満開でしたー*・ 夜は今年初鍋。 刺身!!! サーモン!! 久しぶり食べたら美味し! 鍋はお腹に優しい味付け!! 共に美味し!!! ちゃんぽん…

ハミルトン宇礼志野、満足。

Go Toキャンペーンで行ってきました。 佐賀県嬉野市。 ハミルトン宇礼志野。 日曜日に泊まりましたが、ほぼ満席でした。 どれも美味しかったです!! でも、最初に出たメニューにないキッシュ。 最高でした。 ワインも飲んで。 幸せ~~~❤ 2回目のハミルトン…

꙳★*゚鬼滅の刃☆*°

観て来ました☆*° アニメ出みて好きになりました! 鬼奴さんが、テレビで紹介しているのを見て気になったのがきっかけ。 えむはジャンプで知ってたみたいで、最終回まで読んでいます。 私はAmazonプライムで見てるだけ。 映画が続きになります。 煉獄さん 善…

🌈🌈🌈宝くじと虹と胸焼け💰💰💰

久しぶりに宝くじを買いました。 なんと!当たり!!! 200円を2人で2枚買って200円当たり。 50%の確率。 200円でも嬉しー と、遡ることここから20分前。 ケンタッキーで柚子七味チキンと、レシートで当たった カーネルクリスピーを食べました。 両方美味し…

🍠🍂🍁🌰秋🌰🎃🌾🍊🍐🍇

かなり涼しくなった今日この頃。 久しぶりに伊万里の「もんじゃ焼き だるまや」 もんじゃを4、5回?くらいしか食べたこと無かった私は、もんじゃよりもお好み焼きの方が美味しいと思っていました が、今回はもんじゃ、、、うまし!!! えむと3回目にして、覚…

資さんうどんデビュー(∩´∀`∩)

資さんうどん、初めて食べました。 以前ケンミンSHOWで紹介されていて、気になっていました えむが注文したごぼう天肉うどん。 うどんの組み合わせはごぼうとお肉だな~~~ お肉も美味しかったけどごぼうおいしーーー!! 揚げたて! プラスかしわご飯!! 私…