そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🔪鬼滅もだけど、デジタルブック、Kindle📚

電子本? 踏み入りました!!! iPhoneでも、iPadでも見れる。 実は昨日デビューしました いや、正確には一昨日。 一昨日始めて、昨日違いがわかって、 改めてスタート 鬼滅の刃。オンリー かさばらず、iPhone、iPadで読めるのは ほんとに身軽(笑) ページを…

🐙たこ焼き、以心伝心🐙

たこ焼き食べたい病になりまして。 と、言うか、ATMに行く途中に見つけただけですが。 唐揚げ屋さんに、たこ焼き売っていて 食べたい!!! 久しぶりあつあつたこ焼き! 下がカリカリで、美味しかったです! そしたら、えむから送られてきた写メ。 えー!Σ੧(…

🥚うどん食べまくりPart10 山越うどん💓

四国うどん食べまくりの旅。 懐かしや。 2泊目の宿は…… 色々ありました∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。 それはさておき。 四国うどん食べまくの旅、3日目。 山越うどん!!!!!!! とにもかくにも、ホームページ見てください! 【山越うどん⠀】 https://yamagoeudon.…

🍔モス!赤ワイン&ビネガー🍟

豪華なポスターー! 実物はさすがに同じではありませんでしたが 赤ワイン&ビネガー 美味しかったー😆 ビネガーがいい仕事してましたー!! えむが食べたくなるのもよく分かる! これなら3個は食べれます!! そして、大好きなクラムチャウダー🤩 モス、食べたい…

☂うどん食べまくりPart9おか泉⋆̩☂︎*̣̩

金毘羅山の後に行く予定だったお店が、着いた途端閉まってしまいましたーーーー トイレだけ借りて、次のお店へ。 並びましたー、雨の中( ⊃・ω・)⊃☂ 家族連れから旅行者まで。 周りから聞こえてくる会話から勝手な想像ですが 傘も準備してくださっていて、助…

📱iPad mini4にもう一度💻

パソコンが欲しい… 最近ずっと調べていました。 ノートパソコンは2万円台からあるなんて デザインをしないんであれば、5万から7万円台で 十分なものがたくさん! しかも薄い!!! Macはかっこいいけど、Windowsと配置が違うから なーと。 設定で変えられる…

🐙たこ焼き最高🌟

コロナ… 一気に増えて… 今週はえむと会えませんでした。 銀だこの「モチチーズ明太」 美味し!!! 福袋の券で買って3000円の福袋 買いました🌟 えむが、 次は、てりたまチーズコンソメ食べたい! OK(•ω<)✌ (๑•ㅂ•) ok❢ おっけー👌💕 銀だこ食べたいわーーー!!

☃️雪が降った、積もったよ!😆

昨日から雪が降って、\(^o^)/ と、なるはずが。 昨日は 雪で仕事はバタバタ 何とか乗り切り三連休! えむは雪だるまを作ったみたいです☃️ ふたつ並べると可愛い 今日私のところは雪は積もってなく、、、 昨日の帰りはこんな感じ!! 滑らないように慎重に…

🍶うどん食べまくりpart8 金陵の郷🌾

お正月休みも今日で終わります。 明日から仕事と思うと憂鬱な今日この頃。 えむと四国うどん食べまくりをしたのは、1ヶ月半前。 2日目に行った金比羅山の参道に酒屋さんが!! 参拝する前には気が付きませんでしたが、帰りに気が付き、ギリギリセーフ!! …

㊗️謹賀新年 🎉🎊

㊗️ あけましておめでとうございます⭐️ 2021年。 今年もよろしくお願いします(人´∀`*) 去年の今頃は、一旦退院し、実家で迎えた新年。 今年は…… 一人で迎えております。 えむとカリフォルニアで年越し計画してた時に (この時は北海道計画でした!!予約し…