そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍶うどん食べまくりpart8 金陵の郷🌾

 

お正月休みも今日で終わります。

 

明日から仕事と思うと憂鬱な今日この頃。

 

 

 

 

 

 

えむと四国うどん食べまくりをしたのは、1ヶ月半前。

 

 

 

2日目に行った金比羅山の参道に酒屋さんが!!

 

 

参拝する前には気が付きませんでしたが、帰りに気が付き、ギリギリセーフ!!

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210103153012j:plain

 

 

 

インスタ映えなオブジェが入ってすぐに!

 

 

 

 

🍶金陵の郷 蔵元直営店🍶

 

 

 

 

 

もとは徳島県で始まり、米と水が豊かな琴平で酒造りを

 

することにしたという酒蔵。

 

 

 

 

 

江戸時代から続く酒蔵を創業当時のまま残したまま、酒

 

づくりに関する歴史を伝える場所でもあるみたいです!

 

 

1件目の酒屋さんで、一目惚れしたお酒。参拝前だと重いからと、帰りに寄ったら売り

 

切れてた品が手に入りました!!

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210103154735j:plain

 

 

 

可愛くないですか??

 

 

えむも絶賛!!

 

 

 

中身は!!!!

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210103154925j:plain

 

 

まだ飲んでいませーーーーん!!😎

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210103155141j:plain

 

 

酒蔵の中はこんな感じです!!

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210103155305j:plain

 

 

 

  金比羅山に行った際はぜひ!!

 

 

 

【金陵の郷】 ホームページ

 

https://www.nishino-kinryo.co.jp/