そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🫑お弁当🐷🤗

えむがお弁当を作ってくれました😄 夜から作り、詰めてくれました。 タッパーですー、お弁当箱😅 角煮!!!🐽🐷 味噌汁も🍄 ありがとー🐖🍱 またよろしくお願いします🤲💫

🍎安定か、冒険か🍓

久しぶりの投稿になりました。 すっかり春?ですね。 えむ念願のマクドナルドの ストロベリーパイをGET! 私はアップルパイ! 今回は安定か、冒険か、ではないですね ずるいチョコいちごパイ🍓 ホットアップルパイ🍎 サクサク アツアツ!!! 美味しかった😋

🎗ひな祭り🎀

(ノ´▽`)ノ♪ 明かりをつけましょ、ぼんぼりに~ 今日はひな祭りですね。 職場でもらいました。 ひな祭りって、あられ貰えるんですか?? 同僚が全員にですか? と聞くと 女の子だけにです。 と。 同僚と「女の子」の分類に入れてもらえて感激! ひな祭りは家に…

(からし)酢味噌を欲してるんやもん🐙

3月ですね。 2月は逃げるεε=(((((ノ・ω・)ノ 早かったような遅かったような。 3月は去るーー!!! 仕事帰りにスーパーに寄ったら タコタコタコ 刺身醤油ではなく、 酢味噌で食べたい!!!! いつから、酢味噌を美味しいと感じるようになったんやろ('-' ) いや…