そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

(からし)酢味噌を欲してるんやもん🐙

 

 

 

 

3月ですね。

 

 

 

2月は逃げるεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

 

早かったような遅かったような。

 

 

 

 

3月は去るーー!!!

 

 

 

 

 

仕事帰りにスーパーに寄ったら

 

 

 

 

🐙タコ🐙タコ🐙タコ🐙

 

 

 

刺身醤油ではなく、

 

 

 

 

酢味噌で食べたい!!!!

 

 

 

 

 

いつから、酢味噌を美味しいと感じるようになったんやろ🐙('-' 🐙)

 

 

 

 

 

いや、酢味噌かからし酢味噌か迷いましたが😅

いや、酢味噌だと思っていたけど、売り場にはからし酢味噌があって∑(๑ºдº๑)!!

 

 

どっち!!!

 

 

 

 

 

タコにはどっち!!!

 

私が求めてる酢味噌はどっち!!

 

 

散々迷った結果、同じ値段なら酢と味噌、プラス、からしも入っている方が良くない? と。 からし酢味噌買いました!!!

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210303000550j:plain

 

 

 

 

 

 

 

まだ、

 

 

 

 

からし酢味噌と、酢味噌の違いはいまいち分かりませんが、🐙andからし酢味噌は最高!! 美味しかった😋です!!