そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

花見行けなかったな。。。生姜焼き。

 

 新年度が始まったのに何も変わらず?!

 

 3月はあったいう間に去っていったような。

 

 花見は出来なかったけど、桜が咲いている道を通って出勤したり、買い物に行ったり。

 

 なんだかんだ桜を意識している今日この頃。

 

 

 隣のおばさんが明日から長期留守にするとのことで、冷蔵庫にあるものを

 

 持ってきてくれまいした😀

 

 バラ肉、キュウリ、パイン、ミニトマト、卵と町内会費。

 

 留守中に集金がくると思うからと、町内会費は預かりました。

 

 頂いたお肉を使って生姜焼き。

 

 

 

 

 

 

 豚キムチに卵かけようか迷いましたが、生姜焼きに。

 

 お昼をゆっくりとることがない職場。

 

 おにぎりに業務スーパーのキムチを入れると美味しすぎることを発見したので、

 

週3はキムチおにぎりです😚