そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🥦残り物で、と言えば聞こえはいいけど。。。

 

 昨日に引き続き、今日も買い物に行かず、冷凍していた豚のスライスで豚キムチ

 残り物でちゃちゃっとっと作れます!

と、言える人ってすごいと思っていたけど、賞味期限が

明日までのキムチと豚肉があれば豚キムチはできますよね💦

私が思うちゃちゃっと、とレベルが違います。料理のレパートリーが少ない

上に下手なので豚キムチが精一杯でした。

 

 

 本当は卵も混ぜたかったんですが、卵がなかった。。。

やっと明日は買い物に行ける!

 

 

  冷凍庫には豚肉のロースと小間切れ肉もあり、野菜は人参がまだ残っています。

 冷凍食品の茄子、ブロッコリー、ほうれん草もあるので、明日もなんとか乗り切れると思いますが、卵がない!!

 9月!!

 

  家計簿のページが変わります!

 9月は食費抑えるぞ!!!!!!!!!