そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんと言えばウエスト🥢

県民性でしょうか。安くて美味しいウエスト! 久しぶりに食べました!ウエストのうどん えむが食べたことないと言うのでビックリ ウエストは焼肉、うどんとありますが、うどんはよく行ってたな〜 えむも私もうどん大好き! 1年前は四国にうどん旅行 常に美味…

初!!!キャベツを一個使い切りました🥬👏

キャベツ。 一個を買うのは久しぶり。 なかなか買わないキャベツですが、半年ぶりにキャベツを購入。 しかも一個!半分ではありません! 野菜を切るの基本的に嫌い、できない、面倒と思う性格なので 野菜はカット野菜を買っていました。 それが、23日。久し…

〜一緒に食べられなくても〜極味や🍱

前回はネギ塩タンを頼みました。 今回はえむはネギ塩タン弁当。 私は牛タン塩&ビーフ丼💓 綺麗(๑>◡<๑) タレをかけると タレもいい!! 正直な感想。 1個じゃ足りません!! 2個食べたかった〜 流石にそれは食べ過ぎ。 腹八分目に医者いらず。 私はこの時、2回…

えむの決断👌

えむが決断をしました。 ずっと頑張ったえむ。 お疲れ様。 えむの選択に賛成。 身体を崩す前に。 どんな道を選んでも応援する📣 ƪ(˘⌣˘)ʃ? てなったらしつこく聞くかもけど。 それでも えむの応援団長。 美味しいもの一緒に食べよ!

🍃冬の寒さ、自己の弱さ、今日は少し暖かい。

先週は雨の日が多く、気温も12月並みの日が続きました。 今日は20度。少し暖かいです。 去年エアコンを買い替えて、コタツを出さなくなりました。 コタツを出さなくなって、絨毯もひかなくなり、フローリング。 掃除はしやすいですが、冷たい。。。 布団から…

☕️ケーキ屋 KAKA を満喫🍰

今日は生憎の天気。。。。。 雷が鳴ったかと思うと、晴れたり。 晴れたかと思ったら大雨降ったり。 偏頭痛。 先日えむと「KAKA」に行ってきました。 夕方だったので、もう閉まっているかと思ったら、開いていました!! 以前は緊急事態宣言中だったのもあり…

🍜豚骨ラーメン&餃子

引っ越しが終わり、新たな生活が始まったえむ。 テレビが揃えばひと段落。 緊急事態宣言も解除され、久々外食!! しばらくのラーメン えむは豚骨ラーメン餃子セット。 私はこれ! 味噌豚骨ラーメン。 餃子は半分こ。 味噌豚骨。 食べ慣れてない味でした。 …