そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍃冬の寒さ、自己の弱さ、今日は少し暖かい。

 

  先週は雨の日が多く、気温も12月並みの日が続きました。

 

  今日は20度。少し暖かいです。

 

  去年エアコンを買い替えて、コタツを出さなくなりました。

 

  コタツを出さなくなって、絨毯もひかなくなり、フローリング。

 

 掃除はしやすいですが、冷たい。。。

 

  布団から出るのも億劫になってきます。

 

 元々朝はダラダラ過ごしてしまうので、今後は時間は有限。

 

 完璧じゃなくていいから、ルーティーンをこなす!

 

 を目標にしました。

 

 最近YouTubeで朝のルーティーンをアップする人が多いですね。

 

 あんなにスムーズに動いているのかとびっくりします。

 

 朝の時間を有効に使うことが1日を有効に使うことにつながる。

 

 簡単なようで難しい。

 

 最終目標大きいですが、

 

 日々の目標は小さく。完璧を求めない。

 

 

 えむも頑張っています。

 

 私にできることはあまりないけど、全力サポート!

 

 

 お互い無理せず、ぼちぼち。