そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐙たこ焼き、以心伝心🐙

 

 

たこ焼き食べたい病になりまして。

 

 

 

と、言うか、ATMに行く途中に見つけただけですが。

 

 

唐揚げ屋さんに、たこ焼き売っていて😍

 

 

 

   食べたい!!!

 

 

 

     久しぶりあつあつたこ焼き!

 

 

 

    f:id:souiukotokaM:20210131013320j:plain

 

 

 

   下がカリカリで、美味しかったです!

 

 

 そしたら、えむから送られてきた写メ。

 

 

 

     f:id:souiukotokaM:20210131013430j:plain

 

 

 

    えー!Σ੧(❛□❛✿)

 

 

 私が写メ送ったから食べたくなった?

これは冷凍に家のネギをちらしたんだろーなーと 

 そしたら、お店のでした💦

 

 

 

 暇なので、ドライブしてて、買ったとのこと。

九条ネギ。ネギ好きのえむには魅力的すぎたんでしょー 

 

  同じ時間に買ったのかも!!??

 

 

 

    えむは5時半。

 

 

 

    私は買ったのは5時前。

 

 

 

 

 以心伝心やーーん💫

 

 

   と思ったら。

    

 母ちゃんが食べたいって言ったけん。

 

 

 

 

    あーーーね(つД`)ノ