そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍠🍂🍁🌰秋🌰🎃🌾🍊🍐🍇

かなり涼しくなった今日この頃。 久しぶりに伊万里の「もんじゃ焼き だるまや」 もんじゃを4、5回?くらいしか食べたこと無かった私は、もんじゃよりもお好み焼きの方が美味しいと思っていました😊 が、今回はもんじゃ、、、うまし!!! えむと3回目にして、覚醒!!! f:id:souiukotokaM:20201012205205j:plain f:id:souiukotokaM:20201012205244j:plain いつもえむが作ってくれて、 今までの作り方と同じと思うけど、 今回のは特別美味しかったです🤩 f:id:souiukotokaM:20201012205320j:plain そしてお好み焼きも! 夏には真っ赤な花を咲かせる彼岸花。 散歩中にパシャリ📸 f:id:souiukotokaM:20201012210142j:plain 彼岸花の最後を久しぶりに見ました。 秋。 ですね。