そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

焼肉パワー 厚切りタン😍

焼肉、焼肉、焼肉!!!

美味しすぎるーーー🤩

ネギ塩タン好きのえむ。

えむに出会いタンの美味しを教えてもらいました。

私たちの焼肉基準は伊万里にある「とらたま」(笑)

「とらたま」は以前記事にしましたが、ネギが苦手な私も大好き!ネギ塩タン!

佐世保にある「あいかわ」のタン最高!

と知ったのは2週間前😆 ここはハンバーガーも最高です꙳★*゚

f:id:souiukotokaM:20200915093318j:plain

f:id:souiukotokaM:20200915093807j:plain

f:id:souiukotokaM:20200915094023j:plain

特選タンもネギ塩タンも😆バリウマ!!

えむは、ネギ塩タンのネギが美味しすぎると言っていましたが、ネギが苦手なな私には☹️☹️☹️っと言う感じでした(笑) でも、タンは最高に美味しいです!! 「あいかわ」はお肉屋さんなのでどのお肉もとても美味しいです!!

2週間ぶりに食べに行きました!!

今回はホタテがなくて残念でしたが、

f:id:souiukotokaM:20200915095155j:plain

牛肉テールスープは前回に箸休めで頼んだら絶品!!!今回も途中で、お腹を休めてくれました。

今回のシメはビビンバ!

f:id:souiukotokaM:20200915095450j:plain

満腹、満腹、満腹🤣

今度はホタテも食べれますように

f:id:souiukotokaM:20200915095617j:plain