そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

検査と感謝と健康。

くも膜下出血になって8ヶ月。

先月はMRI、今月は2泊3日の検査。

どちらとも異常なし。

次回は12月にMRI

手足の痺れが気になっていたが、脳とは違ったようで、一安心。

薬は2つ減り、朝1つ飲むだけに。

久しぶりの入院は、改めて健康の大切を実感させてくれます。

そして、看護師さんや先生方のありがたさ。

日常に戻ると忘れかけてしまっていました。

今はコロナもあり、医療従事者の方々の苦悩と苦労は私が考えるよりはるかに辛いものだと思います。

何も出来ない私ですが、健康でいること。

これが私にできる唯一のこと。

コロナが早く落ち着きますように。

雨が早く通り過ぎますように。