そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

必要なもの

まだ受け入れられないまま、何とか今の現状を文字にして、えむにLINEをした。

当然のことながらえむは驚いていた。

生きていてよかった

えむの文字に自分の病気の恐ろしさをあらためて痛感した。

今回の病気で、えむとの予定が延期や中止になる。

ずっと楽しみにしてたのに。

健康第一だから。

えむは言ってくれるけど、やっぱり悲しい。

もし、えむがいなかったらこんなに前向きに頑張ろうと思っていなかったと思う。

家族はもちろん、えむが今の私にとって大きな支えであり、希望でもある。

親より先に死ねない。

恋人には悲しい思いをさせたくない。

だから私の方が恋人より5年は長く生きたいと思っている。

そしたら100まで生きたら、あなたは117歳まで生きないといけなくなるよ?

確かに。

5年はやめて、三回忌が済むまで生きていることにしようかな。

だから、早く元気になって、健康にならないと!