そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

イオンとシュークリームと体重減😵

 朝活を昨日から始めました。

 

 起きる時間を決めると、起きれないとガッカリするので、決めず、起きれる時に起きることにしています。

 掃除も朝散歩も毎日すると決めずに、その日の気分ですることに。  

 決め事が少ない分、できなくてもガッカリしないし、できたら嬉しい😊

 

 今日は9時過ぎに徒歩20分のところにあるイオンへ。

 初めて行きました。

 

 子供の頃近くの耳鼻科に通っていたので、その頃の道を通りながら。

 

 イオンの入り口に携帯が並んでいてビックリ∑(゚Д゚)

 

   カートには携帯をセットするようになっていたので、一緒に使うんだろうけど、

 探しやすいように?セルフレジ用?なんのため?

 

 使う勇気がなかったので、カゴを持って入店。

 

  今日はイオンで買ったものばかりの夕食。

 

 秋の3品盛り、アジの塩焼きはイオン。

 

 昨日の残りの角煮と、オシャレな野菜(これも昨日の残り)、今日はトマトスープ

 だけ作りました。

 

 カツサンド(°▽°)

  我慢できず購入。今日のお昼用。

 ローソンのまい泉とどっちが美味しいかなーと思ったけど、美味しかったー!!

 というより、比べて食べないとわかりませんでした💦

 もで、オーブンで焼いても、そのままでも、どっちも美味しすぎ!!

 

 

 

シュークリーム。。。。。。

迷いましたーーーーーーー(>人<;)ダイエット中(>人<;)ダイエット中、でも今日歩いたし。。。。。

 

この見た目のシュークリームはずるいですよ、見るからに美味しそうですもん。

このボコボコサクサクは買ってしまいます。。。

 

帰って11時のおやつに食べました💦

 美味しかった、、、、、カスタードも💞

 

 今日はおやつも食べたので、さすがに体重増えたと思ったけど、

 ダイエット始めたときの体重から4.4キロやせてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!⁉️

 

   夕飯食べて測ったら、3.7キロに。

 それでもビックリです!!

 そして、体脂肪も28.7‼️目標の30を切っていました!!約マイナス2。

 BMIは20.7に。以前よりマイナス1か。

 

 体重の第一目標はマイナス4キロだったので、次の目標はそこからマイナス2キロ。

 

 合計6キロ減を目指すぞ!!

 体脂肪は26目指す!!