そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐓チキンが美味しすぎて。オクラとキムチは一緒。

 

 昨日は「まい泉」のカツサンドとティラミスを食べたので、

今日は体重が増えていると思っていました。

 

 変わらず😮

 

 正確には0.25キロ痩せていました!

 

こうなってくると、他の商品も食べたくなり、お昼前にローソンに行こうと思ったのですが。ぐっと我慢。

 

 

 お昼は、冷凍ぞば。

 

 そばも久しぶりで美味しかったです。

 えむも好きだし!

 

 夕飯は鳥の胸肉を使った照り焼き!

 

 

 

よだれ鶏」よりも簡単でした!!

焼けているか不安だったので、レシピより少し長めに焼きました。

 

やわらかい〜

 

ソースもニンニクがきいてとても美味しかったです。

 

コウケンテツさんさんのレシピを使わせていただきました。


www.youtube.com

 

今日はゴミ捨ての日なので、蝉、入れます。