そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

よだれ鷄、、、、、、やば😋!!!!!

 

 美味し過ぎました。。。

 

 半分残すつもりが食べきってしまいました。。。

 

 

 これは、ストップできなくなります!!!!!

 

 

 えむも絶対好きなはず!!!

 

 

 タレにネギのみじん切りを入れるのですが、オーブンで少し温めるので、

 

 ネギに辛味がなくなり、甘味と食感が最高です!!!

 

 ネギ嫌いな私もこのタレのネギは次回から2倍にしたくなりました😄

 

 

 

 

 

 今回も、いつものコウケンテツさんのレシピをもとに作りました。

 

 本当は上にネギかカイワレか胡瓜を乗せるとのことですが、なかったのでそのまま!

 

 

 料理のポイントはトランスフォーム!

 

 

 ネギを抱き抱える鶏肉。

 

 

 レンジだけで作れるのにこんなに美味しいなんて!!!

 

 最後はラー油たっぷりが最強!!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 お昼は久しぶりにそうめん。

 

 

 

昨日作ったきゅうりと胡麻じそ漬けを乗せて!!

 

 

大葉をこんなに美味しいと感じれるとは。