そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍆なすとチーズはよく合いました!ダイエット中だけど、、、

 

🐱みんなの動物園

 

豆、新しい飼い主さんが決まってよかった🐈‍⬛

 

 

今日は、なすのチーズ焼きと先週作ったハンバーグの冷凍分。

 

冷凍はチンすると肉汁が出てきてしまうのが残念。。。

 

そして、いつも朝食べている納豆を今日からは夜に。

 

昨日知ったんですが、納豆は朝食べると健康や美容によく、夜食べると血栓の予防だそう。(諸説あるかも)

 

 

 健康や美容も捨て難いけど。

 

 

 

なすは美味しかったのですが、昨日のよだれ鷄の感動が凄過ぎて。

 

よだれ鷄、、、食べたい。

 

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 

 

お昼は数日前に作ったロースの味噌焼きを冷凍していた分とニラ玉です。

お弁当用に買っておいた冷凍食品がまあ残っていたので、自然解凍しながら。

 

 

 

1.5キロ痩せても、すぐ0.5キロは戻る。。。

 

お肉が多すぎるもんな。。。

 

souiukotokam.hatenablog.com

 

 


www.youtube.com