そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

竹輪とピーマンがメインです🫑

  

 鶏肉を解凍しておくのを忘れていました(・_・;

 

 

  なので、今日はピーマンと竹輪。

 

 昨日買ったスーパーのがめ煮と胡瓜の漬物??

 

 

 

 

今日も2品、コウケンテツさんのレシピをもとに作りました。

 

 

ピーマンと竹輪、2食分にしようと、写真の半分を別のお皿に移して冷蔵庫へ。

 

そしたら、足りず、30分後にソーセージを3本焼いて。。。

 

 

 

 

胡瓜のごましそ漬け、美味しい。。。

 

ポイントは切り方!  

 

胡瓜のささがき切り?初めてしました。

 

うまく出来ませんでしたが、また挑戦したいです!

 

えむは好きじゃないかも(^◇^;)

 

漬物嫌いだからな。。。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com