そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

小蝿とアイスとハンバーグ(о´∀`о)

 コウケンテツさんのレシピで作るハンバーグ、3回目。

 待ちきれず、生焼けで、チンし直した初回と、2回目。

 今回は、レシピの時間より少し長めで、じっくり蒸しました。

 

 串を刺して、透明な汁が出てきたので完成!!

 

 

合い挽き肉390gだったので、今回は3個作りました。

奥の2つのハンバーグは冷凍し、後日挑戦してみたい料理の一つ、

煮込みハンバーグにしたいと思います。

 

お昼は久しぶりにぺぺ玉。

アスパラ入り!

いつもの量よりパスタは少し少なめにしました。

 

 

 美味しかった。。。。。。

 

 でも、足りなかった。。。。。。

 

 食後1時間もしないうちに空腹感。

 

 アイス

 食べたい。

 

 

 

 業務スーパーに行ってアイスを購入。

 

 せっかくパスタの量減らしたのに、アイス。。。

 

 カロリー的にどうなんだろう。

 

 ただ、アイスはいつ食べても美味しい。

 

 

 

 

 夏の大敵。

 

 小蝿とザ・クレープ。