そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

ハンバーグ、やっぱり美味しい❗️ニンニク入れたかった😭

 

 久しぶりにハンバーグを作りました。

 今までは半生のことが多かったので、今回はじっくり焼いて完璧でした☺️

 

  ハンバーグの中に、ニンニクと生姜を混ぜようと思っていたのに、

いざ作り始めるとすっかり忘れて。。。。。。。

 

  ソース作りの時にでも思い出せたらソースに加えれたのに、、、、、

 

 

 

 

 食べ始めて入れるのを忘れていたことに気がついて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 準備段階から出しておかないとダメだな。

 

 次回こそは入れる‼️

 

 

 大好きなYouTube「日経テレ東大学」でまたも面白い内容が!

 

 


www.youtube.com

 

大学生の時に企業なんて考えたこともないや( ̄∇ ̄)

面白かったです❗️