そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🧀チーズはどこへ消えた?2回目の挑戦📗

 

 2000年に発売され、話題になった本。

 

 「チーズはどこへ消えた?

 

 

 

 20代だった私は手に取り、

 

 ?(´-ω-`)?

 

 読むのをやめた。

 

 

  

  そして昨日。

 

  20年ぶりに読んでみました。

 

 

 

 

  おもろい。

 

 自分に置き換えながら読むと、実に面白い。

 

 

 あの頃はこの本の深さがわからなかった。

 

 あの頃、頑張って読んでいたら。

 

 どんな感情になったかな。

 

 比較することはできないけれど、読んで良かったです。

 

 私は誰に当てはまるだろ。

 

 チーズを探しに行くよね、

 

 行ってるはず。

 

 今度は3年後ぐらいにまた読みたいと思いました😆

 

 どんな感情になるのかな。