そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🐬グランドハイアット福岡でサプライズー🤣👍

f:id:souiukotokaM:20201116220115j:plain

博多、キャナルシティーにあるグランドハイアット福岡🏨

夕飯はえむにサプライズ🎉

の、、、、、、つもりが、バレてしまいました😂

夕飯はどうするか決まってなかったので、ザ マーケット

のコースを予約。

ザ マーケットの朝食を楽しみにしていたえむ。

夕飯もここならビックリしてくれるかなーと😆

ギリギリまでどこか教えたくなかったけど、途中で

バレてしまいました😅

そりゃ、夕飯どこになるか気になりますよねー

私も早くビックリする顔見たくて、ヒント出しすぎてたし😂

そんなこんなで、グランドハイアット福岡

ザ マーケットで夕食を。

f:id:souiukotokaM:20201116220416j:plain

これは、美味しいーー!!

量もちょうどいいし、😊👍

f:id:souiukotokaM:20201116220507j:plain

f:id:souiukotokaM:20201116220604j:plain

お肉も魚も最高でしたが、コンソメ😌

f:id:souiukotokaM:20201116220712j:plain

最高です!

そして、カラカラからと運ばれてきたのが、お肉。

ここだったの?????

f:id:souiukotokaM:20201116220819j:plain

これが体験やったんや!

じゃらんで体験コースにあった要因。

f:id:souiukotokaM:20201116221027j:plain

ビックリしたーーーーー

量、、ちょうどいいーーーー!!

平然を装っていましたが、内心はドキドキ。

喜んでくれたみたい?!

よかった!!

デザート🍰!

f:id:souiukotokaM:20201116221301j:plain

f:id:souiukotokaM:20201116221401j:plain

チーズケーキ、マンゴーアイス!

分かれてるやないかーーーーい!!!

悩みに悩んで私はマンゴー!

チーズケーキは二口貰いました(笑)

次の日は、

f:id:souiukotokaM:20201116221604j:plain

f:id:souiukotokaM:20201116221733j:plain

f:id:souiukotokaM:20201116221808j:plain

朝から食べ過ぎました😂