そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

〜医療従事者の方へ 感謝〜

      〜東京MER〜

 

 ハラハラドキドキでした😊

 

 

 俳優さんの演技はもちろんでしたが、リアルタイムの課題も。

 

 

 私も蜘蛛膜下出血で緊急入院した時、看護士さんにお世話になって、

 

 医療現場のリアルを体験しました。

 

 ドクターはもちろん、看護師さんの仕事は、想像を超えるものでした。

 

 

 仕事って。

 

 

 考えさせられました。

 

 

 職場は命かかってる。

 

 一つのミスは命に関わる。

 

 

 凄すぎます!!

 

 

 医療現場の方にも日常がある。

 

 

 当たり前のことですが。

 

 当たり前のことを当たり前と思いすぎてはいけない。

 

 今回の菜々緒さんの役を見て、改めて、感謝。

 

 

 医療従事者の方へ。

 

 

 

 いつも、ありがとうございます!!

 

 敬礼。