そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

大切にするということ。

趣味は何か問われたら。

以前はお酒かなーと、答えていた。

でも病気になってからはほとんど飲まなくなったので、趣味ではなくなった。

今は趣味と言えるかわからないけど、

財布の手入れをすること。

最近は革専用の防水スプレーを買った。

ブラッシングして、クリーム塗って、防水スプレー。

防水スプレーの効果なのか、普段よりしっかりとした感触になった気がする。

f:id:souiukotokaM:20200318101214j:plain

2週間に1回、2ヶ月に1回、

革の手入れの仕方を調べると書かれている。

革によっても違うのかもしれないけど。

私は1ヶ月に1回のペースでするようにしている。

えむと会う前日に。

感謝の気持ちを込めて念入りに。

悲しい時も、浮かれてる時も、

お手入れすると平常心になれる。

大切にするということ。

自分を見つめ直すことにもなる。