そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

たくあん、最強やん!!でも食べ過ぎ注意☀️

 

仕事。

 

 

 

辞書で調べれば簡単ですが、私、他の人、それぞれ仕事に対する定義は違うのかな。

 

 

 

 そんなことを思いながら、今日もお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

  黄色いたくあん!   うましら〜(๑>◡<๑)

 

 調理品  1品  生姜焼き

生野菜  1品   ミニトマト  オクラ

ふりかけ、たくあん

 

 

 

 たくあん。

 

 

 彩り!

 

 

  このおかずでは白米が足りませんでした。

 

  かなりの量なので、これ以上は増やせません(T ^ T)

 

 

 

 

   バラン買い忘れました。

 

 

 

 バラン買ったら、彩り、詰め方、上手くなるかな(⌒▽⌒)