そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

これでもかなり頑張ったお弁当♪(´ε` )

 

 

  初の6品\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

  えむからは

 

 「お、色合いいい感じやん!」

 

 

  久々褒められました。

 

  品数あると色もいい感じ(^。^)

 

 

   調理品   1品  ピーマンの塩昆布炒め

 冷凍食品  2品  ナポリタン、鶏マヨ

 生野菜   2品  オクラ、ミニトマト

           たくあん

 

 

 

 

 

 

  どれも美味しかったのですが、おかずが多いと、

  お米が足りなくなりました(ノ_<)

 

 

   5品くらいがいいのかな。