そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

今度生まれ変わっても、、、

f:id:souiukotokaM:20191024082006j:plain

「僕のワンダフル ジャーニー」

犬の飼い主を思う気持ちに感動!

何度生まれ変わっても、同じ飼い主と出会う為に奮闘する犬。

小型犬だったり、大型犬だったり、生まれ変わる度に犬種が違い、違う飼い主に飼われるも、同じ飼い主を一途に思い続ける犬に心を打たれました。

この映画は、2017年に公開された「僕のワンダフル ライフ」の続編。

f:id:souiukotokaM:20191024082513j:plain

犬目線の映画で、普段犬はこんなふうに思っているのかなーと思いながら観るとより楽しめました🐶

1作目も感動😭でしたが、続編の方は初めから泣きっぱなし。ハンカチが手放せませんでした。

DVDになったらまた観たいです!!

見終わった後、道で犬に出会うと、パランか?と以前飼っていた犬じゃないかと確認したくなりました🐕

なかなから泣いたことを認めない相方。

さすがにこの映画は泣いていました。