そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

f:id:souiukotokaM:20200217153842j:plain

就活中。

仕事内容、勤務日、勤務時間、勤務地、給料、給与、

休み、福利厚生等。

パソコンで仕事を探すと選択することが沢山ある。

選ばなければ、仕事は沢山ある。という人もいる。

それはそうかもしれないけれど、とりあえず、で働いても、合わなすぎて身体壊してしまえば元も子もない。

忍耐が足りないから。

そう思われても全く問題ない😄

だって、身体が大事。

かと言って、選び過ぎて、高望みしすぎても仕事がなかなか決まらないけど。

今、将来に、必要なスキルを身につけられたら。

これが私の第一条件。

希望と妥協。

妥協を他の言葉に変えられたら。

たとえば、ステップ。

(*'へ'*) ンー

しっくりくる言葉を探してしまう今日この頃。