そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

元気になったら極みや!

 

 

 

 

「自分がしたいからしただけ。」

 

それを普通にやっているえむ。

 

私がえむと同じ年齢の時はできなかったと思う。

 

なぜだろう。

 

 

周りの目を気にしすぎてたから?

自分の考えに自信がなかったから?

関係を壊したくなかったから?

 

どれもあてはまるか。

 

 

 

今も大して変わってないかもしれないが。

 

周りの目より自分の意志。

自分の考えは、自信があるかではなく、気持ちはどうか。

やりたいならやればいい。

やりたくても出来そうになかったら、どうしたらやれるか考え、やればいい。

一度壊れて終わりの関係ならそれまで。

必要ならまた築けばいい。

 

 

最近の自分の考えを改めて考え直したらこうなっていた。

 

 

 

 

えむが体調不良。

大好きな「極みや」のハンバーグ。

 

 

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20200222000103j:plain

 

 

早く元気になってまた食べに行こう!

 

その時はこの前しなかったけど、ランチも夕飯もハンバーグでいいよー!