そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

モチベーション持続

 

おいしいものを食べると幸せな気持ちになる。

 

大切な人とならなおさら。

 

最近は野菜を食事に取り入れて、自分で作るようにしているが、料理が得意ではないので、同じようなメニューになってしまうけど。

 

料理が得意、と言えるようになりたいけど、いつになることやら。

 

でも、料理が苦にならず、楽しめるようになるのは近いかも?

 

きのう何食べた?」を見ると料理がしたくなるし、自分でもできるようになりそう!っと思ってしまう。

 

この自惚れが料理のやる気を生み、継続させてくれている。

 

モチベーションが下がったら「きのう何食べた」をまた観よう!

 

 

 

 

 

先日は久しぶりにはしごをした。

ワインにカクテル。美味しい料理。

 

f:id:souiukotokaM:20200227155838j:plain

 

料理って見た目大事~~~!!っと改めて実感。

 

どれも美味しかったな~

 

 

f:id:souiukotokaM:20200227162201j:plain

 

ブレブレー(´;ω;`)

でも楽しかった🎵

今度はキレイに撮ります!!