そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

海鮮最高👍広島お好み焼き!福丸🦑

 

 

 

長崎市にある「広島お好み焼き鉄板 福丸」

 

えむの職場の人のおすすめで、行ってきました🚗

 

 

お店が開店するまで長崎ココウォークをぶらぶら♪

 

 

開店と同時に店内へ!

 

 

 

でも、もうお客さんいるー😂

 

 

常連さん達でしょうか(笑)

 

 

 

店内の机や椅子、調理場は年季が入っていて、

 

昔ながらのお好み焼き屋さんって感じでした。

 

 

メニューは沢山あります!

 

私たちが選んだのは、

 

 

 

🦑てんこ盛りー

 

f:id:souiukotokaM:20210516084240j:plain

 

 

 

ネギとチーズたっぷり

 

 

f:id:souiukotokaM:20210516085131j:plain

 

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、

 

 

かなりの大きさでした(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

大将と女将さんの空気感がなんとも言えず(笑)

 

 

この2人だからこそ、

この美味しさがあるんだなーと😊

 

 

 

緊急事態宣言解除されたらまた行きたいです!!

 

 

 

f:id:souiukotokaM:20210516085437j:plain