そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

💻iPad Air4 は最高の相棒⭐️そして「あたおか」に😄

 iPad Air4を買って7ヶ月が経ちました。

 

 買いたいと思った理由はただ一つ。

 

 

 大量のメモをきれいに整理してまとめたい!

 

 この理由でした。

 

 iPadに直接書くなんてなんて画期的なΣ('◉⌓◉’) 

 

  

f:id:souiukotokaM:20220214001525j:plain

 

 

 

  iPadを買う前に初めて色々調べて現在のiPadの進化に驚愕した去年の夏。

 

 今となっては毎日朝から晩まで一緒の相棒💻

 

 買ってからはノートを買わなくなりました。

 

 今のノートは【GoodNote5】

 

 このアプリはiPadユーザーのほとんどの方が聞いたことある、あるいは使用している

 

 人気アプリです。

 

 

 私は主に仕事で使用しています。

 

 

 まだまだ完全に使いきれていませんが。

 

 

 

 50%ぐらいしか使いこなせていないかも(^^;;

 

  50%でもかなり生活を便利にしてくれています。

 

 

 iPadを買ってYouTubeを観るように。

 

 

 それまではほとんど観ることがなかったYouTube

 

 

 今は朝から晩まで、とは言いませんが、暇があれば観るように。。。

 

 

 

  まずはまったのが、ヒカキン!!

 

 

  聞いたことはあったけど実際観たのは去年の冬からかな。

 

 

  ハマりました。

 

 

  今の子供たちがなりたい職業No.1?ユーチューバー。

 

  中でも人気のヒカキン。

 

 

  あんまりいいイメージは無かったけど、観れば観るほどハマりました。

 

 

  ヒカキンの人の良さと、兄弟、家族愛がはまった理由です。

 

 

  そして今は、【えがチャンネル】にハマってます(๑>◡<๑)

 

 

       めちゃイケ「ぷっ」すま世代にとってはドンピシャです😄

 

 

   エガちゃんの面白さは優しさと正直さがたくさん詰まっています。

 

 

   大好きな回はたくさんありますが、マック、モスの食べ比べは最高です!!

 

 

   えがチャンネルを見るようになったきっかけとなった動画。

 

   (*'▽'*)「地獄の食事会」🤣

 

 

   これが面白すぎて、他の動画を次々と。

 

 

    今ではすっかり あたおか〜\(^o^)/