そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

🍦スープとアイスとゼリー

 

 今日の夕飯はコンソメスープにしました。

 

 普段はじゃがいもを入れるのですが、皮をむくのが、面倒なのと^^;

 大根の方が消化にいいそうなので、大根をじゃがいもの代わりに入れまいした。

 後は、玉ねぎ、ミニトマトブロッコリー、ベーコン、しめじ。

 

 人参は皮を‥

 

 

  最近はまた料理が面倒になってきました。。。

 消化に良いものと考えると余計に。

 

 

  

 

 

 せっかく料理が楽しいと思えてきてたのに。

 

 

 お昼は、勉強に集中しすぎてと言ったら嘘になりますが、食べるのを忘れてしまい。

 

 

 

食後の薬のために何か食べないとと思い。。。

 

 

 このアイスが冷蔵庫に入っていると、常にいつ食べようかと考えてしまいます。

 

 間食しないのに、このアイスだけは。。。