そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

AIとの付き合い方、夢をコントロール💤研究の進歩に驚かされる‼️

 

 先週始まった「超ハードコア教養バラエティー カズレーザーと学ぶ。」が面白い‼️

 

 昨日のテーマは「AI」と「MILD法」の2つでした。

どちらも興味深い内容で、時間があっという間に過ぎました。

 

 

AIの進歩は想像以上に進んでいて、中国ではAIが国民の点数をつけているとか。

そのまま日本に導入されるかは定かではないようで。

 日本もどんどんAIが増えて何も知らないままだと「便利になった〜」

と勘違いしたまま過ごしていきそうだなと。

 今後はなくなると予測されている職業も、その職業がなくなるとか今では考えられない

が、なくなってしまう社会かくると頭の片隅に入れておこうと思いました。

 

寝ている時の夢を自分でコントロールできるなんて‼️

それには多少訓練習が必要らしいのですが、46%の確率で成功するとのこと😦

 

 

 

自分でコントロールできたら嬉しいけど、二度寝か。

これから冬の季節。

二度寝するとますます布団から出れなくなるし、出たくなくなる.°(ಗдಗ。)°.💦

 

 

https://www.ntv.co.jp/kazu/articles/3115vbwcmbp4m4915hk4.html