そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

久しぶりの感動はパックから😦‼️



 

 

  おはようございます。

 ここ数年、パックはいつも「毛穴撫子 お米パック」一筋でした。

 これを選んだ理由は、ネットでも評判が良かったし、実際使うと、毛穴だけでなく、

 肌全体に染み込んでいく感がとても感じられたからです。

 

 

  先週、近所のダイソーに行ったとき、買いたいものを忘れて、店内をぐるぐる回っていたら、パックで気になるものを見つけました。

 

 

 

  ワセリン。

  ワセリンをかなり信頼している私的には、試してみたい気持ちマックス。

 

  100円だし、ダメもとで買ってみました。

 

  昨日朝試してみたんですが、!(◎_◎;)

 

 触った瞬間に えΣ(・□・;)

 

 

 粘着力と言いますか、密着力といいますか、ぬるぬる感がすごい‼️

 

    パック後はもちろん、夜まで、顔が潤っていました🔥😦

 

 毛穴撫子一筋ですが、これに変えるとまではいきませんが、交互に使用しようかなと。

 

  私にとってワセリンフェイスマスクの残念なところは1つ。

 

 手で切れないところ。

 →顔につけてパックの目頭とこめかみ側を少し手で切れ込みをいれたい(液が目に入らないようにと空気が入ら来ように)けど、ちぎれない。

 

  毛穴撫子は分厚いけど、形が自由に変形できるところが私にとってメリット

 でもあるのか、と他のパックを使用して気がつけました。

 

  たまには、他のものを使ってみるのもいいな。