そういう事か、えむ

えむとわたしの珍道中🚗³₃食べ物🍖仕事🍱奮闘記。

⚽️クロアチアと、黒霧島にやられた夜🍶

 

 サッカー残念でした。

 

 でも、感動をたくさんもらいました‼️

 

  実家の県ではテレビ放送がなかったので、静寂の中タブレットで(ABEMA)観戦。

 

 

 

 前半の得点に・:*+.\*1/.:+

 

 ハーフタイムの時に布団で横になりました。

 

 これがダメだったんですね。

 

  気がついたら4時。。。。。。。。

 

 

 寝てしまっていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

  携帯で結果を確認して二度寝。。。。。。。。

 

  寝る前に黒霧を飲んだからだ。。。。。。。。

 

  久しぶりの黒霧島

 

  黒霧の20度に負けました。。。。。。。

 

 

 

 

*1: °ω°